自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「手づくり人 in ふじやん 2012」のお知らせ

今年は、例年よりも1週間早いスタートとなりましたが

ゆめタウン久留米でのイベントも無事に終了いたしました!

いつもご来場いただく方、はじめてみて頂いた方

期間内に間に合わずに連絡を下さった方、本当にありがとうございました!

いよいよふじやんの秋のメイン・イベントの準備を始めます。

10月6日~スタートに向けて、頑張りますので

皆さま、ぜひ遊びにお立ち寄りくださいませ!

もしかしたら、石窯のピザ職人さんがくるかも!!!

詳しく決まりましたら、またご連絡しますが

今日は、日程など決まっている内容をお知らせします♪

10月6日(土)~13日(土)

(陶芸教室は、13日14時から予約制となっています。)

ブログ用チラシ2012秋

*変更になる場合があります。ご了承ください。

たくさんのご来場お待ちしております♪

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん


スポンサーサイト
楽しみにしています!
”手づくり人 in ふじやん”も早や3回目となるのですね~。
1年があっという間ですね。
今年も素敵な作家の方々をはじめ遊びに来てくださる多くの方々
との出逢いを楽しみにしています!
よろしくお願いいたします。
[ 2012/08/28 14:52 ] [ 編集 ]
アユバア様
本当に早いです。
1年があっという間に過ぎて、怖い気がします。
今年も宜しくお願いします!
[ 2012/08/29 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

