自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレコンテスト

20070120164529
私たちが昨年より「まちの駅」に
認定され、いろんなイベントなどに参加していますが
まちの駅は今、お客様の目線で
いろんなコンテストを行なっています!

地域交流センターの方が、審査に来られます。

その第二弾の「トイレコンテスト」で、なんと
<自・遊・木 の駅>が入賞?

まだ表彰式の案内が届いただけですが
うれしいです!
スポンサーサイト
[ 2007/01/20 16:45 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(4)
嬉しいですね!
おめっとうさんです。
こういうの、本当に嬉しいですよね。
表彰式の写真もこちらに載せてくださいね!

私は昔、よそのトイレはまず使わなかったのですが、
最近は、コンビニでもスタンドでも、躊躇せずに
使わせてもらうようになりました。
トイレにも目が届くお店って素敵!
って、ふじやんさんのところとは話が違うけど、えへへ。
[ 2007/01/21 10:28 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
実は、トイレの管理はほとんど
母がしています。

身内の私が言うのもなんですが・・・
母はとてもセンスがいいので、私自身勉強になります。

ギャラリーのレイアウトなどでも
いろんなアイデアを出してもらい
助かっています。。。

私も以前は、外でお手洗いを使うということに
抵抗がありましたが
今は、車で出かけたりするので
いろんなお手洗いが参考になります。
[ 2007/01/21 16:26 ] [ 編集 ]
今日はお昼時に突然おじゃましちゃってすいません。
ギャラリーも拝見できて、お仕事中でしたのに色々お話していただいて、今後のこと色々イメージできました。

そうそうレイラちゃんとも会えて楽しかったですよ、色々ギャラリーの周りを案内してくれて、家のレイちゃんも気に入ってもらえたみたいで、また今度ご家族でお店にも遊びに来て下さいね。

あ、おトイレを拝見するのを忘れていました。私たちのお店も見習わなくては思っていたんですが。

ではでは、今日は本当にお世話になりました。
[ 2007/01/22 20:41 ] [ 編集 ]
楽しかったです
お忙しい中、お立ち寄り頂き
ありがとうございました。

また是非来て下さいね!

私達もまたお勉強に伺います。
これからも長いお付き合いを
よろしくお願い致します。

[ 2007/01/22 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

