自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から「手づくり人~inふじやん 2012」!

いよいよ明日からスタートです

早いですね!会場周りも準備中です!

P1020217.jpg

緑に同化しそうなふじやんが、頑張って取り付けてくれているこちら!

P1020216.jpg

まだまだ日中は暑いので、汗だくです。

P1020215.jpg

書いている時は、大きいと思っていましたが

P1020214.jpg

こうして、木に合わせると小さく感じます

P1020221.jpg

目立っていますでしょうか?

P1020220.jpg

迷われる方への案内になりますように・・・

P1020223.jpg

明日からスタートです!

P1020222.jpg

ぜひ遊びに来て下さいね

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
明日からスタート頑張ってねv-106

イベント一度は行ってみたいなぁ~v-492
[ 2012/10/05 14:22 ] [ 編集 ]
会場の準備大がかりで大変ですね~!とても見やすくなって良くなりましたね。
お疲れさまです。
明日からスタート、お世話になります。
カッパさんもイベントを紹介してくださっていましたね。
多くの方が遊びに来てくれますように!
[ 2012/10/06 00:24 ] [ 編集 ]
りかちゃん様
来年あたりどう?

お待ちしております!
[ 2012/10/06 08:27 ] [ 編集 ]
アユバア様
とうとう当日になりました。

早いですね。。。

今日からも宜しくお願いします!
[ 2012/10/06 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

