自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体験教室、楽しいですよ!

今日は、晴天に恵まれました。

あちこちで運動会、体育祭が開催されているようですね。

こちら「ふじやん」では、体験教室がとても楽しいです♪

P1020258.jpg

子供も大人も夢中になって、世界でただ一つの自分だけのものを

一生懸命、制作しています!

P1020300.jpg

昨年も大好評だった、革の小物作り。

今年は、バッグ・チャームやネックレスも加わり

選ぶ楽しさも増えました!

P1020282.jpg

この髪飾りのゴム、本当に可愛いですよ~。

P1020283.jpg

本日一日限りでしたが、アロマはやはりリラックスにいいです・・・。

P1020279.jpg

男性も女性も、日頃の疲れを癒しに来られます♪

P1020309.jpg

ふじやんも指先の疲れを癒しに、ハンドマッサージをお願いしました!

P1020278.jpg

今年初参加の、アーティザニストさんの作品です。

P1020208.jpg

毎年ファンが増えている、革のブローチ。

P1020210.jpg

わたしも楽しく参加させて頂いています~。

P1020260.jpg

豪華で安価な革作品!

P1020262.jpg

ふじやん作品もありますよ~。

P1020266.jpg

絣は、布小物でお求め安くなりました。

P1020274.jpg

本物みたいな樹脂粘土の作品です!

本当にみんな驚いています。リアルすぎ~!

P1020272.jpg

ブリザーブドフラワーなので、取扱注意です!

P1020276.jpg

ふじやんです♪

P1020304.jpg

毎年、イベント案内をしてくださるカッパさんが

お土産♪と持ってきて下さいました!子供たちが喜びそうなので

明日、姪っ子甥っ子と共に頂きます。

いつもありがとうございます!

P1020321.jpg

長距離を旅された後に、ブログも更新され

手づくり人に来て下さり、本当にありがとうございます!

おせんべいは、作家先生たちと頂きました!ご馳走様でした。

明日は、花の絵水彩画体験と、革小物体験です。

どうぞ、お楽しみに!

P1020233.jpg

新聞の取材も受けました。

気付かれた方はお知らせ下さい~。

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

