自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好評の体験教室♪

イベントもあっという間に3日目です。

体験教室が、とても人気です。

P1020348.jpg

今日からは、水彩画のはがき絵が体験できます。

朝早くから準備をして下さる先生です・・・。

P1020350.jpg

見本を見ながら挑戦です!

P1020356.jpg

子供もカップルも楽しそうに夢中になっていました!

ご帰宅後にコメントで

実は彼女の一言「あんな夫婦になりたい!!」と。
僕も同感なんです。


と頂き、ありがたくて涙が出そうです。。。

ありがとうございます。まだまだ頑張ります!

P1020352.jpg

昨日から引き続き、革の小物制作も人気ですよ。

去年からこの日を楽しみにして下さるお客様もいるくらいです。

P1020354.jpg

ふじやんも革が大好きで、つい気になって

いつまでも見学していました。

明日からもまだまだイベントは続きます。

明日の体験教室は、水彩画のはがき絵体験です。

時間は、午後のみとなりますので、よろしくお願いします。

ぜひ遊びに来て下さいね♪

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
ポンポンゴム、いいね♪

是非イチゴちゃんに作ってあげたいなぁ~☆

革製品もいつかチャレンジしたいです!!
[ 2012/10/09 13:29 ] [ 編集 ]
りかちゃん様
子供たちがほんものに触れて、
手づくりを体験するのって
本当に素晴らしいことだと思います~。
感性もいいので、
大人よりもいい作品が出来ています。
まだまだ知名度の低い場所なので、
行列に並ばずに体験できるのも、
今の魅力だと思っています。
ぜひ、近い将来体験下さいね!
[ 2012/10/10 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

