自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残り2日となりました!

あっという間にイベントが終盤となりました。

ブログ

昨日は、花の絵水彩画のはがき絵付けなどとても好評でしたよ!

ブログ0

苔玉師匠も体験に来られました!

ブログ10

先生が「とってもお上手♪」と。

ブログ11

苔玉師匠が制作したシクラメンの苔玉がモデルの水彩画完成♪

ブログ3

ちょっとテレながらの記念撮影

ブログ12

体験されない方も、水彩画のはがきに見入っていました。

ブログ7

木工品も感謝セールで半額のものがたくさんあります

ブログ1

一枚板のおぼんも半額ですよ

ブログ2

ぜひ1点物を見つけに来て下さいね

ブログ8

雑貨もセールしてます。

ブログ5

上記写真の目玉コーナー、オール1000円です

ブログ9

ふじやんと話しに、ぶらりとお立ち寄りください。

朝晩が冷えてきたので、手織のショール、スヌードも人気です

ブログ4

お待ちしております

イベントの様子は、下記ブログでも紹介されています。

アユバアの”幸せさがし”

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
盛況ですね!
今回は出張が入って行けませんでした・・・
(東京砂漠を彷徨ってました)

盛況だったみたいで
何よりです!!!

[ 2012/10/14 00:02 ] [ 編集 ]
写bi!堂さま
出張お疲れ様でした。

気にかけて下さりありがとうございます。

昨日の最終日が多く、closeした時は
暗くなっていました。

無事に終わりホッとしています。
作家先生たちの引き上げが
21日以降が多いので、今週はのんびりと
キリン・コスモス帰りのお客様をお待ちして
過ごそうと思います。

また遊びにお立ち寄りください!
[ 2012/10/14 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

