自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました!

「手づくり人 in ふじやん 2012」

1週間お天気に恵まれ、無事に終了することが出来ました。

ありがとうございました。

今回も、素敵なご縁の数々に感謝しております!

今週は、まだコスモス花園が見頃ですので

イベントは終了しましたが、

ぜひ、ふじやんにもお立ち寄りください!

ブログ13

これからの出会いも楽しみにしております♪

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
ありがとうございました!
イベント期間中は大変お世話になりました。
毎日多くの方々との出会いがあり、水彩画体験を通じた素敵なご縁もいた
だけてとても感謝しています!
イベント終っても21日までまだ多くの工芸品を楽しめるので、私もコス
モスを見がてら、のんびりとお邪魔したいと思っています。
ふじやんにもよろしくお伝えください。
ありがとうございました!
[ 2012/10/15 10:48 ] [ 編集 ]
アユバア様
こちらこそ、イベント期間中は
毎日ありがとうございました!

ふじやんは、今日から制作に戻りましたが
なんだか不思議な感覚のようです。

またゆっくりお会いしましょう!
[ 2012/10/15 16:47 ] [ 編集 ]
 お疲れ様でした。

ゆっくり休んでください。(そうも出来ないかな?)

残りの苔玉しばらく泊まらせてください。
[ 2012/10/15 23:04 ] [ 編集 ]
苔玉師匠様
ありがとうございます。

昨日は、珍しく日中に睡魔が・・・。

まだお客様が来店されるので

苔玉くんたちは、大切に預からせて頂きます~!
[ 2012/10/16 08:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/17 08:22 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
お疲れ様でした!
楽しいイベントに出展させて頂き、ありがとうございました。
イベント中は石鹸作りと水彩画の体験をさせて頂きましたが、そちらも楽しかったです。
あと数日、作品達を宜しくお願いします。
[ 2012/10/17 16:27 ] [ 編集 ]
artisanist様
お疲れ様でした。
準備に1ヶ月かかりますが
始まってみるとアッという間で
淋しいです。
作品たち、大切にお預かりします。
[ 2012/10/17 17:36 ] [ 編集 ]
Re: お疲れでした
> 長期間の展示会お疲れ様でした。
> 後半はコスモスも開花してgoodな開催でなによりでした。
> 今後もキリンの花と一緒に続きますように

Kさま

ありがとうございます。
たくさんの方に支えられて、
今の私たちが存在します。
感謝、感謝です!
[ 2012/10/18 09:07 ] [ 編集 ]
有難うございました
イベント最終日に、下関からお邪魔しました
素敵な場所で、素敵なイベント、
ホントに、行って良かった!
我が家の旦那さんも、ちゃあちゃんとお話しさせていただき、大ファンになったようですよ
来年のイベントが待ち遠しいです
お庭もとても素敵でしたよ~
[ 2012/10/19 21:55 ] [ 編集 ]
よっちゃん様
素敵なご縁でたどり着いて頂き
本当に嬉しいです。
また心温まるコメント、ありがとうございます。

私たちの方こそ、楽しい時間を頂き
感謝しております。

ぜひ、来年と言わず遊びに来て下さいね!
[ 2012/10/20 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

