自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バリスタが届きました!

ちょっと前なんですが・・・

バリスタがふじやんへやってきました!

バリスタ

普段、レギュラーコーヒーのアメリカンしか

飲まない私たちでしたが(なんかインスタントは胃がもたれて・・・)

ハマってしまいました!

バリスタ1

インスタントですが、カフェみたいなコーヒーに!

バリスタ2

ふじやんもボタンひとつで簡単に入れることが出来

気に入っています

バリスタ3

わたしは、カフェラテ専門で飲んでいます

泡もしっかりあり、本格的

頂き物の、ドーナツと共に

P1010941.jpg

福岡初出店とか・・・

P1010940.jpg

やわらかくてフワフワのドーナツでした
[ 2012/11/06 11:16 ] 美味しいもの! | TB(0) | CM(2)
バリスター☆
お久しぶりです!!!
やっぱバリスタ良いんですね~♪
かなり欲しいんですけど、買うのはちょっともったいなくて・・・。
インスタントとは思えないカフェラテですね。
この冬大活躍しそうですねー^^
[ 2012/11/06 14:34 ] [ 編集 ]
しゅり様
本当にお久しぶりです。
インスタント苦手な私が
ハマってしまいました!
毎日飲まずにはいられなくなります。
一日2~3杯飲んでももたれません。
なぜかなぁ・・・と不思議です。
[ 2012/11/07 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

