自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

角島

以前より行きたかった「角島」へやっと行って来ました!

角島4


CMやドラマとかでもよく使われているので
皆さんご存知だと思いますが
やはり実際に行ってみると、迫力が違います!

角島5

冬だからか、混んでいなくて写真も余裕で撮れました!

角島2

シャッターチャンス用にか、車を停めて撮影する場所が何ヶ所かあり

私たちも撮影してきました

角島3

とても寒かったので、道の駅のようなところで
休憩。。。

角島1

ゆるキャラのほっくんが、出迎えてくれました

わんちゃんが大好きらしく、犬を見ると近付いていましたが
犬の方からしたら、大きくて恐いだけのようで
逃げ回っている様子を、観光客の方が笑ってみていました

角島

行きのトイレ休憩で立ち寄った場所からの「角島」↑↑↑

帰りにぶらっとしていたら、こんな場所がありました

角島7

何の為のものか、不明・・・謎です。。。

角島6

とってもキレイな海に心が癒された一日でした

ドライバーのふじやん、お疲れ様でした!

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
[ 2013/01/14 11:57 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(2)
めのは小屋!?
角島に行かれたのですね~!
あの流線型の長~い橋は圧巻ですよね!
面白い小屋を発見しましたね。
角島には、灯台付近に「めのは小屋」といって磯ものを採るための
道具を入れている小屋が点在しているそうですが、それでしょうか!?
[ 2013/01/15 22:03 ] [ 編集 ]
アユバア様
そうかもしれません!
ふじやんと、こんなに低い小屋は
何に使うのかな???と疑問のまま
帰ってきました。
この先には、鳥居がありました。
ありがとうございました。すっきりしました。
[ 2013/01/16 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

