自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の陶芸教室のご案内

毎年、秋に開催しています「手づくり人」で
日替わりの体験教室がありますが

中でも、陶芸教室に参加された方から
「年に一度は待ちきれない!」
との複数の声が上がったので

今年は、春に単独で「陶芸教室」を
することとなりました!

陶芸教室1

ご家族で参加されたり、カップルで参加されたり
お一人で参加されたり
色々ですが、毎年
皆さん、参加された方同士
とても和気あいあいと楽しそうに制作されています

陶芸教室

先生の話をよく聞いて
素晴らしい作品を、どんどん作り上げていく姿は
毎回素晴らしいなぁ・・・と思います

陶芸教室2

そして、焼き上がった作品に愛着を持ち
とても大切にされているお話を聞くと
嬉しさ倍増です

陶芸教室0

どれも素敵で、世界にひとつだけの
オリジナル作品です。。。

ぜひ、参加されてみませんか?

 日    時  :4月21日(日)14:00~(約2時間半)
 参 加 費  :大人1800円 子供1300円
ご準備頂くもの:手拭きタオル、エプロン又は汚れてもいい服装


事前予約が必要です。0946-24-2456
ご連絡をお待ちしております

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

