自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pancetta (パンチェッタ)でイタリアン・ランチ♪

以前に一度ある打ち上げで連れて来てもらったお店「パンチェッタ」さん。

パンチェッタ

こちらのうわさは・・・

「朝倉にこんな本格的なお店が?」「オリーブオイルが最高!」

とかなりワクワクするものばかり。

ずっとまた行きたかったお店です

写真の腕に自信のない私は、ふじやんに撮影をまかせ・・・

パンチェッタ3

ランチとワインを楽しませてもらいました

パンチェッタ4 (2)

私は、ピザ(オリーブとアンチョビ)のランチ、

パンチェッタ5

ふじやんは、パスタ(若鳥と白菜のオイル)ランチです。

オーナーシェフのお心遣いで、タイのカルパッチョをご馳走になりました

パンチェッタ4

白ワインに合う合う

ランチ以外にも注文可能ですよ~

パンチェッタ2

各テーブルには、オリーブオイルとワインの瓶が置いてあり

グラスワインとボトルのお値段が分かりやすく表示されています。

パンチェッタ1

オーナーシェフとフェイス・ブックでつながりのあったふじやん。

お話が出来て、とても嬉しそうでした

気さくにお声掛け頂き、感謝です!

帰りには、「一緒に写真を!」

と言って頂きパチリ

パンチェッタ6

私がカメラマンなので、少々心配でしたが

なかなかいい写真となりました

美味しいお料理とお心遣い、ありがとうございました!

スタッフの皆さんも、とても感じのいい方ばかりでした

こちら「Pancetta」さんは、木工房&ぎゃらりーふじやんから近いので

ぜひ行ってみて下さいね! 

Pancetta(パンチェッタ)
朝倉市来春24-1 
0946-23-2480

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
[ 2013/01/24 11:32 ] 美味しいもの! | TB(0) | CM(2)
 この頃、ふじやんは若返ってません?
フェイスブックの写真も素敵だし・・・・。
これだけ云うと今度お邪魔した時には何が出るかな?
[ 2013/01/24 21:30 ] [ 編集 ]
苔玉師匠様
最近、よく若いですね・・・とか、痩せましたね・・・とか
言って頂き、にやついているふじやんです。。。

皆さんにパワーをもらっているからだと思います!
今度お会いした時・・・お楽しみに~♪

いつもありがとうございます。
[ 2013/01/25 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

