自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカから懐かしい声が!

今日、大好きな友達から電話がかかってきました!

もう数年ぶりになるその声。

中学時代の友人からでした

アメリカの方と結婚し、アメリカに住んでもう10年以上。

なかなか日本に帰って来れず、淋しい想いをしているだろうなぁ

といつも思うのですが、電話から聞こえてくるのは

明るい、いつもの元気な笑い声

本当に人間として女性として、尊敬できる友人です。

いっぱい元気をもらいました!

ありがとう~

坪ちゃん

毎年、クリスマスにカードと写真を送ってきてくれます。

子供たちの成長も楽しみのひとつです

私からは、カレンダーを送らせてもらっていますが

「毎年飾ってみてるよ~

なんて言われると感動です

大事な友達は、いつまで経っても、どこにいても

友達ですね!

心の支えとなり、日々のわたしを勇気づけてくれる存在に感謝です

ありがとう!

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
[ 2013/01/26 14:41 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

