自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐賀のバルーン!

昨年より佐賀のお客様よりオススメしていただいていた

佐賀のバルーン・フェスタ!

なかなか行けず、今季も最終日となる昨日

やっと見に行くことが出来ました

本大会が終わると、月に一回開催されます。

その中でも目玉となるのが、気球に搭乗体験できること!

日の出と同じくらいに乗れるので、大人気

朝3:50に起床

眠い中、5時過ぎに出発して、6時前到着!

ふじやんが受付場所を探していると

まだ受付場所を設置中

6時から並ぶことが出来ました~

気球6

まだ真っ暗です。。

気球12

とにかく寒かったのですが、皆さん耐えてましたよ

気球0

6時半くらいになると、並んでいる周りにポトスやおうどん、コーヒーなどの

販売がはじまり、温かい香りが漂って来ました

気球9

気球の準備も始まり、ワクワクしてきました!

この頃には、もう搭乗体験200名の定員に達していました!早い!

気球8

ファミリーマートのバルーンかな?

気球

何回か試乗がありました。

気球11

やっと7時になり、申込書を記入し番号札をもらうことができました

気球10

16番でした!

気球7

ふじやんも嬉しそう

気球5

いよいよ搭乗!

気球2

浮いてる浮いてる

気球1

人が小さく見える~

気球3

大満足で会場を後にしました。。。

順番が早かったので、朝マックを購入後また会場に戻って

浮かんでいるバルーンを眺めていました!

気球4

良い体験をさせてもらいました!

いい情報をありがとうございました

運転手のふじやん、お疲れ様でした!

なんとか午前中に帰り着くことが出来ました

【一枚板】手作り家具・オーダー家具なら ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
[ 2013/02/04 11:04 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(2)
バルーンは早朝の搭乗で大変ですが、浮かんだときは気持ちいいですよねー
お疲れ様でした
[ 2013/02/05 17:20 ] [ 編集 ]
KAPPA様
こんにちは!
バルーンを待っている間の、空の様子も
とても幻想的で素敵でした!
KAPPAさんも体験搭乗されたんですね。
もっともっと高く浮かんでみたいです~♪
いつもありがとうございます!
[ 2013/02/06 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

