自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レストラン あら玉♪

先日、ふじやんが八女の情報番組を見ていて
美味しそうなステーキ・ランチを食べさせてくれるお店を発見!

「食べたい!」というものの、ちょっと遠い・・・。

久留米辺りで探してみるも、これというお店に出会わず

小郡で検索をしてみると・・・

なんと!なんと!ここ朝倉で魅かれるお店を発見

その名も

「レストラン あら玉」

場所は、普段よく通っている道路沿い。。。

全く気がついていないです

昔ながらの洋食屋さんといった感じ

外観を撮るの忘れました・・・

(他の写真を見て、想像して下さい!)

中に入ってみると、レトロな雰囲気

IMG_1872.jpg

一番きになったもの・・・

IMG_1873.jpg

この絵・・・気になりませんか?

そして、こちらがビーフ・セット!

IMG_1875.jpg

サイコロステーキのような状態で出してもらえます。
180gもあります

IMG_1876.jpg

ライスとワンプレートにサラダとメロン、スパゲティがのっています。

IMG_1877.jpg

最後にアイスコーヒーを頂きました。。。

IMG_1878.jpg

私は、まだまだお子ちゃまなので

ガムシロとミルクたっぷりで頂きました!

とっても美味しかったですよ~♪

【木工房&ぎゃらりーふじやん】



[ 2013/02/16 12:13 ] 美味しいもの! | TB(0) | CM(4)
嬉しいです!
近くに美味しいステーキレストランがあるのですね~!
この付近は山歩き仲間とよく行くので、今度仲間を連れて行ってみたいと
思います!
たぶん私も目の前を車で通ったことがあるのでしょうが・・・またひとつ
素敵なお店を紹介してくれて嬉しいです!
[ 2013/02/16 22:34 ] [ 編集 ]
hide?と思ったのは私だけかな?

お肉美味しそうだねv-271

食欲の春で困ってしまう・・・。
[ 2013/02/16 23:54 ] [ 編集 ]
アユバア様
こんにちは。

もしかしたら・・・たぶん通っていると思います。
地図を調べていても、通り過ぎました(笑)

私たちが行った時は、お昼前なのに
もう2台車が停まっていました。

OLさん(?)は、お昼過ぎにお一人で来られていて
やはり知っている人は、知っているんだなぁ・・・と
感心してしまいました!

今度お会いした時に、場所をお話ししますね!
[ 2013/02/17 14:34 ] [ 編集 ]
りかちゃん様
hide?v-21

私は、外国の俳優さんかと・・・。ジョニーデップ?

それにしても、不思議な空間でした~。

お肉は、赤身で柔らかく、牛らしく美味しかったよv-354
[ 2013/02/17 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

