自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデムの不具合

先週の水曜日から、我が家のモデムの不具合で
インターネット環境が全て使えず
本当にたくさんの方にご迷惑と、ご心配をおかけしてしまいました。。。
申し訳ありませんでした

やっと、本日元に戻りました!!!

なぜ、急にこんなことがおこるのか
さっぱり私にはわかりません

同敷地内の実家も全く同じ日に使えなくなり
サイバー攻撃?と疑ったくらいです。。。

また、車のカーナビの履歴等も全て消えてしまい
???不安ばかりの4日間でした

黄砂やPM2.5などの影響なのかどうか
サポートセンターに問い合わせしてみましたが
他には、このような問い合わせがないとのこと。

今の現状で、インターネット環境がなくなると
本当に困りますね。。。
今回身にしみています

そんな不安な数日、悪天候にも関わらず、昨日は
地元の小学生の男の子4人組が、自転車でご来店。

「はじめてなんです。見せて下さい!」

と、とても礼儀正しくて感動してしまいました。

「小学生が見るものが少なくて、ごめんね。」

と声をかけると

「いえ、とても面白いです。楽しいです

と答えてくれて、気遣いのできるとてもいい子たちに
癒された私です

また今日は、雨の中
北九州からインターネットを見て・・・と
素敵なご夫婦が来られました。

木がお好きで、以前も検索でHPを見て頂いていたようで
今日はわざわざ、ふじやんを訪ねて来て下さったそうです
ありがたいです!

今日は、関西の祖母の1周忌法要の日。
会いに行けなかったけど、なんだか見守られている様な気がしたのは
私だけでしょうか・・・

木工房&ぎゃらりーふじやん
スポンサーサイト
[ 2013/03/10 16:44 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(2)
インターネット環境が不都合になると本当に困りますね。
私も時々パソコンの具合が悪くなると、頭が真っ白になってしまい、
PCに詳しい長男に助けてもらっています。
無事戻って良かったですね!
ふじやんへお訪ねしようと思いつつ、ご無沙汰ばかりして申し訳ござ
いません。もう季節は春!春の花の絵を飾りに行きますね~!
[ 2013/03/13 22:20 ] [ 編集 ]
アユバア様
いつでも、お待ちしております!

今日は、また冬に逆戻りで寒いですね。。。

風邪などひかれませんように・・・。

ありがとうございました!
[ 2013/03/14 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

