自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急ですが・・・展示会が決まりました!

今日はちょっと肌寒いですが・・・

春らしい良い日が続くようになりましたね!

そんな中、ご縁があり展示会が決まりました。

6/1~1週間、鳥栖のギャラリーです。

「陶園」という元々は、陶磁器のギャラリーで

オーナーさんご夫妻が、もう引退されて「オープン」とは

していないものの、好きな方が訪ねて来られたら見て頂いている様な

隠れ家的なギャラリーです

梅雨前なので、お天気も心配ですが

ぜひ遊びに来て下さいね!

ふじやん材廊予定です~

場 所 : 「ギャラリー陶園」 鳥栖市弥生が丘1丁目21 

日 時 :6月1日(土)~7日(金)10時~16時


お問い合わせ :「ぎゃらりーふじやん」 0946-24-2456
地図:登園地図


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

