自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残り3日となりました!「木展2013」

お天気も良く、今日は先日取材に来られた「毎日新聞」さんの記事が
掲載されます!

残り3日と、あっという間ですが
ぜひ、遊びに来て下さい!

お客様より、お花が届きました

木展2013鉢植え

ありがとうございます!

とても珍しいですね。。。

お客様が大好きな「グズマニア」というお花だそうです。
わざわざ探して、贈って下さいました

会場が、明るくなりました♪

木展2013お客様1

一度来られたお客様が、お友達を連れて、再来場して下さいました!

ありがとうございます

木展2013お客様2

木の温もりに触れ、はじめて知ったという木の種類に
感動されている方もいました♪

そして、なんと今日は・・・オーナーご夫妻から
届いたばかりという、備前焼きのお茶碗を頂いてしまいました

木展2013お茶碗

【高力 芳照】さんという方の作品です。

オーナーの収集される陶器は、本当に価値のある作家さんや作品なので
緊張しますが、早速朝ご飯に使わせて頂きました

奥様がおっしゃっていた通り、備前焼はご飯粒がお茶碗につかずに
きれいに食べることができました。

今回の展示会でも、たくさんの方々に応援して頂き
支えられていることを改めて実感しております。

皆様、本当にありがとうございます

ギャラリー陶園展示会チラシ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

