自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日が最終日となります!「木展~2013」

あっという間に

1週間が過ぎようとしています。

明日が、「木展~2013」も最終日です。。。

今朝は、オープン前よりお客様にお越しいただき

ありがたいです

まだ、来られていない方は、ぜひ遊びに来て下さいね!

昨日、またお菓子を頂きました♪

来て頂くだけで、本当にありがたいので

どうぞ、お気を遣われませんように

木展2013お菓子

季節のあじさいを飾りにしてあり、可愛いです

中には、焼き菓子が入っていました!

ご馳走様でした

それから、初日に贈って頂いたスタンド花を

お花屋さんが来られて、管理して下さいました!

元気のないお花を入れ替えて、こんなに素敵なまま

明日の最終日を迎えられそうです

木展2013祝スタンド花

「炭火処まるやま」の大将のお心遣いのようです。

何から何まで、ありがとうございました!

今日も、皆様との出会いに感謝です

ギャラリー陶園展示会チラシ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

