自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作品をお披露目~♪

4月に陶芸体験教室をした方たちが

焼き上がった作品を取りに来られています。

少し、お披露目させて頂きます!

陶芸作品2

母娘さんで参加された作品です!いい感じ

陶芸作品1

模様がはっきり出て、素敵です

陶芸作品

ご家族の温もりが伝わってくる作品ですね

本当に、手作りっていいですね

他にもありますが、写真を撮り忘れてしまいました

家族の一員として、大活躍してね!
スポンサーサイト
[ 2013/06/25 18:41 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(2)
ようやく参加出来た陶芸教室、とても楽しかったです!
皆さんいい出来上がりですね。
自分たちの手作りの器で料理をいただけるなんて、本当に嬉しいですね。
おかげで素敵な平皿に焼きあがって、これから料理が楽しみになりました!
毎日使いたいです。有難うございました!
[ 2013/06/25 23:13 ] [ 編集 ]
アユバア様
こんにちは。
手作りの作品は、その人の良さがとても
顕著に表れるんだなぁと思います。
センスが光る作品に焼き上がりましたね!
さすがです!
[ 2013/06/26 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

