自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くまもんのふりかけ~

流行りものに疎いふじやんファミリー。

関西から届きました、初・くまもんです

ふりかけ

実は、ずっと「くまぽん」と思っていた私です。。。

「くまもと」の「も」は必要ですよね

関西の母より熊本のふりかけを福岡の私に送ってもらうのって

なんか逆輸入みたいですね~

毎日頂く福岡の父の畑の夏野菜

夏野菜

4人の親に支えられているわたしたちは

幸せです

スポンサーサイト
[ 2013/07/01 08:34 ] 美味しいもの! | TB(0) | CM(2)
時々私もいただくお父さまが作られたお野菜、とても新鮮で美味しいですね!
私も主人の実家や自分の実家に帰ると野菜をもらいます。
親や家族の有り難さ痛感しますね。
[ 2013/07/01 21:50 ] [ 編集 ]
アユバア様
こんにちは!
本当にありがたいです。
最近の私たちは、野菜無しでは
生きていけません!!!

[ 2013/07/03 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

