自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酒樽の蓋

すっかり更新していなくて、夏になっていました!

晴天

暑さ厳しい今年の夏、元気に乗り切らなければ
と思いつつ、「暑い暑い」と言って過ごしております。

今年もいい出会いがたくさんあり
刺激を頂いております。

そんな中、思い入れのあるものや作品を見せて頂くことも
多く、今日は「酒樽の蓋」をご紹介させていただきます。

酒樽の蓋

いい色に色付いています

お世話になっている酒蔵の社長さんに頂いたものだそうで
なんとか大切にしたい!という想いでふじやんに来て下さいました

酒樽の蓋1

日々使えるものに形を変えて・・・

酒樽の蓋2

想いを残していく・・・繋いでいく
素敵です

酒樽の蓋3

痛んでいるところもあれば、削ると使えるところもあり
ここがふじやんの腕の見せ所ですね

どんな風に生まれ変わるか、どうぞお楽しみに
スポンサーサイト
[ 2013/07/23 09:31 ] ふじやんの作品集 | TB(0) | CM(2)
No title
色も木目も素敵な酒樽の蓋ですね!
ふじやんの手でどのように生まれ変わるのか楽しみですね。
依頼された方もとても喜ばれることでしょうね!
[ 2013/07/23 23:09 ] [ 編集 ]
アユバア様
なかなかリメイクは難しいのですが
想いをお話しされると断れないふじやんです。
なんとかまた家族の一員となれるよう
精一杯考えているようです。
これもなかなかないご縁ですね!
[ 2013/07/25 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

