自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今はお盆休み~?

今日は、ふじやんは水曜日なので定休日です。
で、ふと気付いたことが!

なんと今は、お盆休み真っ最中では

今年の夏は、ふじやんのお休みはありませんので
旅行中の知人から送られてきた写メで、
夏休みを想像中

IMG_2789.jpg

日本も暑いですが、ここグランドキャニオンも想像を絶する
暑さのようです
でも、絶景に感動するんですよね♪

IMG_2762.jpg

私たちが、むか~し新婚旅行で行った時は
まだ建設中だった「ベネチアンホテル」の受付です。
いいなぁ~。全室「スィートルーム」とか

IMG_1287.jpg

ラスベガスは、いろんなアトラクションが無料で楽しめますが
ミラージュホテルの中には、トラやイルカがいるそうです。
動物もいるんですね~

IMG_1338.jpg

こちらは、ブレアタールピットというところで
昔、動物がタールが湧きでる池にはまり、そのまま化石になった
ものを見ることが出来るそうです

IMG_1337.jpg

こちらは、もちろん!
宇宙へ行った「エンデバー」

なんか写真では実感がないけれど
本物を前にすると感動するんだろうなぁ。。。

みんなお休みを満喫していいですね!

私も、ゆめタウンのイベントが(8/21~8/27)終わったら
ふじやんに、どこかに連れて行ってもらおうかなぁ

暑さ厳しいこの夏、くれぐれもお体ご自愛くださいね!






スポンサーサイト
[ 2013/08/14 11:36 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(2)
おじゃましました!
先日は長い時間お邪魔してすいませんでした。とってもくつろげる?すてきなギャラリーで時間を忘れてつい長居してしまいました。お土産までいただき、ありがとうごさいました。また遊びに寄らせてください。
[ 2013/08/21 10:24 ] [ 編集 ]
artisanさま
先日はありがとうございました!
昨日、ゆめタウンに搬入に行って来ました!
今日は、定休日なので所用を済ませようと外出したらとんでもなく暑かったです。。。
またいつでも遊びに来て下さいね!
[ 2013/08/21 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

