自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆめタウン久留米~8/21~27

お知らせしないまま、今日からスタートしてしまいました!
ゆめタウン久留米でのイベントです。

8月21日~27日 10:00~20:00
ゆめタウン久留米「ウエストコート中央広場」
「第15回赤ぴーまん陶芸展」「無垢板の木工展」同時開催中です

ゆめタウン3

昨日、搬入に行って来ました

ゆめタウン2

アイアン作家のartisan上田さんとのコラボ作品も

ゆめタウン1

今年は、中くらいのものが多いかな・・・と。
ぜひ、触ってみてくださいね!

ゆめタウン

ふじやんが来ることが出来ないので、写真を貼っています。

無事に納品を終え、帰り道
何台も消防車が通り、道が渋滞していると思っていたら
火事でした。

ゆめタウン火事

こんな暑い夏に、住宅火災なら本当に大変だと思います。

野焼きでもよく火災になっているので、皆様どうかお気をつけて
スポンサーサイト
No title
展示会お疲れ様です!
今年はスペースに余裕があるような気がしますね。
やっぱり「木」に「土(陶芸)」はよく似合いますね。
赤ぴーまんの生徒さんたちの力作も見に行きたかったです。
川上先生にもよろしくお伝えくださいね。
[ 2013/08/25 23:04 ] [ 編集 ]
アユバア様
大きな製品がないので、ゆっくりスペースです。
他の作品を一度に見れるので、楽しいですね。
今年は、私もふじやんも搬入搬出だけとなりそうです。
[ 2013/08/26 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

