自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手づくり人~in ふじやん 2013 のお知らせ

今朝は、いいお天気でさわやかな風が吹いていました。
すっかりあの夏は過ぎ去ってしまったのでしょうか???

今年も「手づくり人 ~in ふじやん」のイベントを開催します。

ぜひ遊びに来て下さいね!

日時:10月8日(火)~14日(月) 10:00~17:00

場所:ぎゃらりーふじやん

問い合わせ先:0946-24-2456

日替わりの体験教室もあります。

*14日14時からの陶芸教室のみ、事前に予約が必要です。

現在決まっている体験教室は、アロマ・革・陶芸・苔玉・水彩画・ヘアアクセ
未定ですが、調整中の教室は、木工・デコスィーツ

どうぞお楽しみに♪
No title
 ゆめタウンの「赤ぴ~まん」作品展はお疲れ様でした。
今回は会えなかったですね。最終日も帰られる姿は見えたのですが、声掛けられずじまいでした。
10月ですが11日の金曜日に苔玉製作体験をしましょうか?
[ 2013/08/30 18:14 ] [ 編集 ]
苔玉師匠様
先日はお疲れ様でした。
私たちもお会いできず、残念でした。。。
10月、またお世話になります。
よろしくお願いします!
[ 2013/08/31 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

