自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手づくり人~その5

あっという間に、イベントも真ん中になりました!

まだまだ、ご紹介できていない作品があります。

2013-25.jpg

毎年大人気の「樹脂粘土」のお花。

ちょうど今、キリンの花園ではコスモスが咲いています。

2013-26.jpg

私のことば。少ししかありませんが、見て下さいね!

2013-27.jpg

鮮やかな柄と色のティッシュボックスケース。

輸入している布で、人気があります。

お天気に負けず、開催しておりますので

ぜひ遊びに来て下さい!
スポンサーサイト
昨日は、お邪魔しました。
沢山の、手作りの作品に、出会えてとても癒されました。
ちゃあちゃんの言葉は、優しくて、そして、字もすごく、柔らかくて、本当に、人柄が表れていて、見てる私達も優しい気持ちになりました。
そして、ふじやんの作品の、優しい手触りにも元気をいただきました。
又、会える日を楽しみにしてます。
[ 2013/10/11 16:14 ] [ 編集 ]
よっちゃん様
とても嬉しいお言葉、ありがとうございます!
明日からの3連休、どんな出会いがあるかなぁと
ふじやんと話していますが、本当によっちゃんさんもそうですが
いい方と出会って、私たちは幸せ者です。
また、元気にお会いしたいですね!
[ 2013/10/11 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

