自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花やしき~展示2日目!

昨日ふじやんは、初日を楽しみに来て下さった方々と
楽しい時間を過ごすことが出来たようです!
ありがとうございました!
(その中のお一人のブログの記事を見つけました⇒こちら

桜1

今日は、ぎゃらりーふじやんは定休日ですので
夫婦で「花やしき」へ在廊します♪

桜

先日の搬入後、店内でコーヒーを頂いたのですが
ピアノの生演奏もあり、疲れが取れました!

店内

昨日は、店外でお琴などの生演奏があったそうです♪
素敵ですね!

今日はどんな演奏か楽しみです。
ぜひ、遊びに来て下さい~!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

