自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な園芸店とのご縁!

昨年出会った作家先生からのご紹介で
素敵な園芸店に行って来ました!

園芸店

店長さんがいろいろと新しい事を企画されていて
お話を聞きながら、とても勉強になりました!

ふじやんも熱いですが(木に関して)、
こちらの店長さんもなかなか熱いです

園芸店1

今の現状維持ではなく、チャレンジ精神をお持ちで
宿題を頂いて帰りました

只今、ふじやんとその宿題にどうお応えできるか
知恵を出し合い中です。
いいアイデアが浮かびます様に・・・

園芸店2

店内は、とっても明るくてお花の香りで満ちていました
普段は、木の香りに慣れているので
新鮮でウキウキする香りでした

明日は、ふじやんは「花やしき」在廊です。
(今日は、制作しています。)

追加で「飲み物券」を購入しましたので
ご予定が立った方は、ご連絡またはご来店くださいね!
スポンサーサイト
[ 2014/04/15 11:08 ] 木に囲まれた暮らし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

