自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花やしき~展示中!

残り10日となりました!

今回展示させて頂いている「花やしき」さんでは

≪創業25周年記念・写真コンテスト≫

というのがあって、花やしきさんでの飲食に関係なく

「花やしき」に関係があれば、何でもオッケーだそうです。

審査員長は、2012年ミス・インターナショナルの

吉松育美さん!

ふじやんも、桜など撮っていましたよ

展示

もちろん、ふじやん作品を展示しているところでも

オッケーです。

展示2

写真に自信のある方は、応募されてみてはいかがですか?

展示3

ふじやんは、昨日はピンクのシャツで出かけました!

ピンクな気分だったのでしょうか

展示1

今日もふじやん在廊しますので
ぜひ、会いにお出かけ下さい!

花やしきチラシブログ用
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

