自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステーキ・ランチ「花やしき」♪

やっと、頂いてきました!

花やしきさんのステーキ・ランチ

いつも美味しそうな香りだけだったので

大満足!

ランチ

まずは、ハムから!
たまねぎと自家製ドレッシング(にんじん)がおいしい!

ランチ1

サラダは、水菜が中心なのかな?

ランチ2

ふじやんも嬉しそう

ランチ3

ハムを食べ終わると、メインのステーキを持ってきてもらえます。

レアの状態で運ばれ

自分で広げて焼きます!ジューという音もいいですよ

野菜もアツアツで頂けるので

とっても美味しかったです

ランチ4

最後にデザートのソフトクリームが。。。

ミルクの味がしっかりして、おいしい~

お腹一杯になりました!

ご飯は、おかわり自由です。
ふじやんもしっかり、おかわりいただきました!

午前中は、混んでいるので
13:00過ぎがオススメです。

ふじやん作品もぜひ、見て帰って下さいね

今週末は、26日(土)は行くことが出来ません。ごめんなさい
27日(日)は、ふじやん在廊予定です。
[ 2014/04/21 08:56 ] 美味しいもの! | TB(0) | CM(2)
なぬっe-2e-2

聞いてないよ~e-258
[ 2014/04/23 13:52 ] [ 編集 ]
りかちゃん様
ふふふ、。
そうなんですよ。
お待ちしております♪
[ 2014/04/24 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

