自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一枚板のパーラ!

お世話になっている方からのお問い合わせ。

ゴールデンウィークまでに間に合うか?というもの。

来月の展示会の制作に入っているふじやん、

頭をフル回転させ、工程を組み直します。。。

大切なご縁の方。なんとかしたいふじやん。

全力で期日までに間に合わせたいと、お受け致しました!

パーラ

耳から鼻から目から、フンフンと湯気を出しながら
制作の神様に願いながら、
作品を形にしていきます

パーラ1

お分かりでしょうか?
こちらは、私も名前は知らなかったのですが
ピザを窯に入れたり出したりする時に使う
「パーラ」というものです。

パーラ2

お皿の部分と持ち手の部分をつなぐのではなく
もちろん、一枚板で仕上げます

頑張れ!ふじやん
[ 2014/04/22 09:41 ] ふじやんの作品集 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

