自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「パーラ」レポート!

昨日、初お披露目となった
「パーラ」をふじやんがレポート?してきました!

ピザ

ポーズをとってスタート!

ピザ0

生地を伸ばしています。

ピザ2

ここで、「パーラ」登場です!

ピザ4

色合いも鮮やかですね。
生地の具合がとってもいい!そうで
期待します!

ピザ3

窯に入りました!

ピザ1

出来上がり♪

美味しそう~。

お店(ぎゃらりー)番の私も、お土産に買ってきてもらいましたが

とっても生地とトマトソースとチーズが

美味しくって、大満足でした。

あっという間に、100食完売だったそうです。

大人気ですね!!!

こちらのピザは、パンチェッタさんで食べることができますよ!

スポンサーサイト
[ 2014/05/05 10:36 ] ふじやんの作品集 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

