自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新発見!

最近は、定休日の所用が何かとあり

なかなか買い出しに行けませんでしたが

やっと、昨日の定休日に「コストコ」へ

食材を買いに行ってきました!

コストコ

関西の家族や実家からも頼まれていたので

4家族分の買い出しです~。

コストコ1

結構な量になりました!

コストコ6

いつも買うものです。

これ以外に、すでに冷凍庫に入ってしまった

パンやチーズもありますが。

コストコ7

はちみつに粉チーズ、コーンフレークなど

コストコ4

このチーズ・ポービリアは、ワインにも合うので

我が家ではすぐになくなってしまいます。

コストコ5

はじめて購入。

パンケーキのブームが落ち着いてきたので

興味が出てきました。

バターミルクの文字に魅かれてしまいましたが

4.53kgもある。。。

コストコ2

ず~~~~~~~~~~~~~~っと

気になっていた、こちらを購入。

ずばり!

コストコ3

ピクルスです!!!

甘いのは嫌なので、これはどうなのか

好みでなかったら、こんな量どうするのか・・・

試食があればいいのですが

なかなかその日に合わず。

で、ふじやんのひとこと

「食べてみたら?好みじゃなかったら

みじん切りにして使えばいいやん。」

やっと、念願叶って食べてみたら・・・

おいしいぃ~~~~♪

毎日の食卓に欠かせなくなりそうです。

ちなみに、今日のランチにチャーハンを作ったんですが

付け合わせにバッチリ!でした。

ふじやんも、これは当たりやな!

と。

よかったです~。


スポンサーサイト
[ 2014/05/08 13:43 ] 美味しいもの! | TB(0) | CM(2)
パンケーキ、実は私も悩んでました~e-282

おチビちゃんが好きだからどうかなと思ったんだけど、量がね…。

日本のより甘さ控えめらしいけど、また食べたら教えてね~e-146
[ 2014/05/09 22:27 ] [ 編集 ]
りかちゃん様
了解しました!
食べ始めたら、一気に!と思っているので
その時、また感想を載せます~。
勇気がいるわ。。。
[ 2014/05/10 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

