自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四季彩館~4人展!

昨日、来週から通うことになる

那珂川町までの道のりを確かめに行ってきました。

距離優先で行くと、以前行った時よりも

かなり時間も短縮されました!

4人展

しかし、私が運転するには

不安な山道・・・厳しいかも!

と思ったら

この道、来週から「側溝工事」に入る為

全面通行禁止!!!

えええええっーーーー!ショックの様な

ホッとしたような・・・。

やはり、大通りを行くしかないようです。

4人展5

到着です。

4人展1

中之島公園内には、いくつかの建物があり

自然探索も楽しめます。

4人展2

ゆっくり時間を過ごせるのも、魅力の一つです。

4人展4

お天気がいいと、もっときれいですよ♪

4人展3

こちらが、四季彩館!

普段は、土足禁止のとてもきれいなところです。

展示期間中は、土足オッケーです!

搬入日が雨予報なので

心配ですが、ふじやんは

ラストスパートで、頑張っております!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

