自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイニング・テーブル納品完了!

今日、無事にダイニング・テーブルを

納品できました!

納品

ご主人にモデルをお願いしました!

大きめサイズのテーブルですが

T様のご自宅にぴったり!

以前伺ったときには、まだ設置されていなかった

薪ストーブにも

雰囲気が合い、素敵なおうちの

仲間入りをさせて頂きました。

とってもハイセンスなお宅ですが

ご夫婦で手入れされ、維持するのに

時間を惜しまず、勉強になりました。

第一声は、

ニコニコ笑顔!

嬉しかったです♪

帰りには、はじめて見たこちら↓

納品2

を頂きました!(我が家のわんこも興味津津)

可愛くて、赤とグリーンが木に合いますね。

納品1

≪ジューン・ベリー≫June Berry

と言うそうです。

言葉のまま、6月のベリーですね。

真っ赤に熟れたら、食べれるそうです。

納品の後に

ご主人が挽かれたコーヒー豆で

香りの良い珈琲を頂きました!

なんとも落ち着く、贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

T様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2014/05/17 13:03 ] ふじやんの作品集 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

