自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

搬入準備!

搬入

いよいよ、21日に搬入になりますが

積み込みが、20日。

その20日が、雨予報なので

雨にぬれずに積み込みができる場所へ

19日に移動しなければなりません。

ふじやんの作品は、どれも自然の形を生かしたものばかりなので

積み込み作業が、とても神経と知恵が必要になります。

パズルのように組み込むような積み方をしないといけないので

ふじやんの頭はフル回転です!

私は、空間図が形苦手なので

言われるままにお手伝い・・・。

でも、思うように私が動かないので

いつも怒られていますが。。。

木工という仕事は、制作も搬入も

お天気に左右されます。

どうか、うまく進みます様に・・・。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

