自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一枚板!銘木の作品!

先日、

「朝倉市・銘木」

で、検索して遊びに来て下さったお客様と

お話していて、

共通の知り合いが数人いることに

お互い、びっくりしました!

筑紫野市の方ですが

はじめてお会いしたのに、いろんなご縁が

回りまわって繋がっていると

改めて実感させられました。

結局、一枚板・銘木で作った

ふじやん作品を見に来て下さったのに

展示会中で、こちらぎゃらりーには作品がなく

申し訳なかったのですが

四季彩館の展示場をご案内し、都合がつかなければ

後日また見に来て下さるとのことでした。

ありがとうございます。

四季彩館の展示場は、ここの室内ぎゃらりーよりも広いので

優雅に展示させて頂いております!

座卓

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

