自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お茶菓子のチーズケーキ!

チーズケーキ

現在開催中の展示会場では

皆様が、作品を楽しんでいただいた後

主催の作家先生たちのご好意で

珈琲を飲むことができます。

私は、直接会場でお手伝いができませんが

週末のお茶菓子を少し、準備させて頂きました。

今日は、先着20名様となりますが

チーズケーキを焼きましたので、

ぜひ食べて帰って下さいね!



スポンサーサイト
有難うございました。
昨日会場へお邪魔いたしました。
那珂川のせせらぎの音や涼しい風が通り抜ける自然豊かな場所ですね!
やはり手づくりの作品はそれぞれ心温まるものばかり、作家の方々とのお話も刺激になり勉強になりました。
コーヒーとちゃあちゃんの手づくりケーキ、とっても美味しかったです!
有難うございました。
[ 2014/05/25 21:45 ] [ 編集 ]
アユバア様
こんにちは。
いつもありがとうございます!
今の季節、とっても気持ちがよく
景色も楽しめて、お気に入りの場所となりました。
作家の先生方がいい人ばかりなので、
お話をしていても、和みます。
今年は、たくさん勉強させて頂こうと思います。
[ 2014/05/26 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

