自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かなり遅れていますが・・・はまりました

24(Twenty-four)に遅いながらも、はまってしまいました・・・。

きっかけは、図書館に本を探しに行ったとき。

「ビデオ」や「DVD」も貸し出しされているのを知り
何か借りてみようと選んだのが、そもそものはじまりでした。
(一人一回にビデオやDVDは2本まで、2週間借りれます)

私は、本も映画もシリーズで続いている方が好みで
24」はアメリカのTVシリーズで
しかも12本も続くという点に魅かれました。

予想以上にインパクトが強く、はじめの一時間で完全に
飲み込まれてしまいました。

結局、見れば見るほど続きが気になり
図書館とレンタル店で借りながら
一日最高4本見る日もあり、1週間で見てしまいました。

今現在シーズン?(?)まで出ているとか・・・?
まだまだ、はまりそうです。。。

それにしても、まばたきを忘れるというか出来ないほど
面白い映画やドラマに出会えると、本当に嬉しいですね!

って私だけでしょうか???
スポンサーサイト
[ 2007/04/18 13:55 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(2)
今日レンタルが半額だったので、ふらっと立ち寄り、この記事のことを思い出し、第一話を手に取ったのですが・・・今日は借りませんでしたv-393
ものすごい本数v-237こりゃ、覚悟を決めないと借りれませんv-356
ゆっくりと時間がある時に、挑戦してみたいと思いま~すv-218
[ 2007/04/20 16:58 ] [ 編集 ]
一回見たらもう止まりません!!!
睡眠一番の私が夜中まで見るほど
先が気になるので、ぜひ時間のあるときに
チャレンジしてみて~!
レンタル料も結構かかるから、覚悟もいるしね。
図書館に聞いてみたら、もしかしてあるかもよ。
[ 2007/04/21 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

