自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本製!

最近なかなか見なくなった

「日本製」や「MADE IN JAPAN」

探すのが大変なくらい。。。

アメリカに行って

「MADE IN U.S.A」を探すのも難しくなってきました。

それなのに

見つけてしまいました!

しかも、ダイソーで!

3つも!

P1030708.jpg

嬉しくて買ってしまいました!

P1030709.jpg

昔は当たり前だった時代もあったのに・・・

P1030710.jpg

今では、とても貴重に思えます。

ふじやん作品は、もちろん日本製ですよ!

焼印

「ふじやん」

の焼印は、九州の福岡県で制作された時に

押されるものですので

純国産!です。しかも、九州産!

日本人として、日本の木で

九州という郷への想いを込めて

大切に作っています。。。

ぜひ、一度、手で触れて

香りを楽しんで、木の良さを体感しに来て下さいね!
スポンサーサイト
[ 2014/06/14 11:32 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

