自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗濯物乾くかな?

新ベンチ

「夏のあしらい展」も残り2日です。

昨日は、団体様のバス?が到着して

ふじやんも驚いたようです。

今週は、雨が多く

なかなか洗濯物が

カラッとパリッと乾かなかったので

今朝の日差しに期待したいのですが

予報では、雨。。。

なんだか曇ってきたような・・・。

梅雨だから仕方がありませんが

主婦としては、洗濯物の生乾きは避けたいですね。

最近の洗剤や柔軟剤は

かなり良いものが出ているようですが

お日様パワーには負けます。

蒸し暑いのは嫌だけど、日差しがほしい~!

わがままでしょうか・・・

明日はふじやんは、14時半頃着予定です。

16時まで展示で、その後搬出になります。

お早めにお越しくださいませ!

お待ちしております♪
スポンサーサイト
[ 2014/06/28 11:36 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

