自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

永徳酒家さんの冷やし中華!

いつも遊びに来て頂く、永徳酒家さんご夫妻。

定休日がふじやんと同じ水曜日なので

なかなか食べに行けませんでしたが

先日の火曜日、午前中に久留米に行く所用があり

これはぜひ、帰りに行こう!と

行ってきました!

いつものことながら、ランチタイムだったので

駐車場は満車。。。

困っている時に、奥様がちょうどお車で戻られて

気付いて下さいました!

いつもながら、素敵な笑顔で♪

店内には、ご主人手作りの木工作品がたくさんあり

温もりを感じます。

私は楽しみにしていた、

冷やし中華を、

ふじやんはランチを頂きました。

写真を撮るのも忘れて、夢中で食べてしまいました。

想像とは全く違う、それでもって野菜好きの私には

めちゃくちゃお好みな冷やし中華でした!

これは、食べた人にしか分からない美味しさです!

ぜひ、食べに行ってみて下さい~。

気さくなご主人と記念撮影をして

嬉しそうなふじやんでした!

20140703112351981.jpg
スポンサーサイト
[ 2014/07/04 10:31 ] 美味しいもの! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

