自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご招待!

ご贔屓にして頂いているお客様のお家にご招待され

ランチを頂いてきました!

お食事5

玄関を入ると、奥様のコレクションが

所狭しと飾られていました!

お食事4

焼き物や木、布の作品がお好きということで

自然の素晴らしさを感じさせるお家です。

お食事2

窓の外にも木や自家菜園があり

グリーンが輝いていました♪

お食事3

ご家族を大切にされていて

たくさんの写真がありました!

お食事

お料理の先生でもあるO様のお料理の腕前は

超一流です!!!

体に良いものを考えられていて

お野菜が中心の創作ものです。

お腹いっぱいになりました♪

お食事1

写真に撮り忘れましたが

かぼちゃのスープもなめらかでコクがあり、感動しました。

デザートのゴマプリンが、またとっても美味しい♪

たくさんの素晴らしいお食事をありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2014/08/04 11:14 ] 美味しいもの! | TB(0) | CM(2)
Oさまのお宅ですね!
私も2度ほど着物の着付けを習いにお邪魔しました。
お料理に着付けに・・他色々と才能豊かな奥さま、さすがに↑お食事素晴らしいですね!
旦那さまも温和でやさしい方ですね。
お宅はギャラリーそのもの、ひとつひとつ観ていてあきませんね。
また、私もおうかがいしたいです。
[ 2014/08/10 09:57 ] [ 編集 ]
アユバア様
いつもありがとうございます。
元気を頂き、心も体もリフレッシュできるお家です。
たくさん作品があるので、一度には見落としもあるように
思います。
アユバア様の作品もありましたよ♪
[ 2014/08/10 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

