自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポピ―

20070508165259
キリンビ―ルの花畑を見てきました
ちらほらと可愛い花が咲き始めていました。
もう少ししたら見ごろでしょうか。
今年は少し遅いのかしら?
[ 2007/05/08 16:52 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(4)
イベントお疲れ様でしたe-399
ポピーの季節なんだねーe-397
そういえば、去年のGWは、この写真よりも咲いてなかったねーe-263
最近は、夏日の日が多くなりv-275ビールの美味い季節がやってまいりましたねーv-307
あっv-363ソフトクリームv-367もねe-278
[ 2007/05/09 09:30 ] [ 編集 ]
ビールにソフトに・・・
去年は、ビールもソフトもキリンビアパークの外で
買って、その場で食べる事ができたけど
今年はもう、ビールを屋外で頂く事はできなくなっています。

「STOP!飲酒運転」

私達ふじやんファミリーは、歩いて行ける距離だけどね。

今からでも、夏でもぜひ遊びに来る計画を立ててちょーだいね!
[ 2007/05/10 13:07 ] [ 編集 ]
またお仕事で行ってきました
昨日覗いたら、まだチラホラでしたね、ポピー。
満開になったら、歩いて行きますから、一緒に
「花見・夏バージョン」をやりましょうよ!

イベントお疲れ様でした。
また、新しい出会いがあったようで、よかったですねー。
野の花シスターズが、行けなくて残念だったって言ってました。
そのうち二人でふらっと現れるかもよ、笑。
[ 2007/05/11 09:49 ] [ 編集 ]
ちゅりさま
相変わらず、お忙しいようですね!
ポピーは、まだ満開ではありませんが
ビアファームさんへ続く道にあるバラ?でしょうか・・・。
歩くと、とてもいい香りがしていました。

最近は、ちょっと自転車を頑張ってまして
自然の移り変わりを楽しんでいます。
なかなか今まで、心の余裕がなかったのか
草の色や花の香りを無駄にしていたように感じます。

たった10分でも自然に目を向けることで
プチ幸せを体験できるとは・・・今更ながらの発見です。
[ 2007/05/12 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

