自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふじやん、43歳になりました!

43歳ふじやん

一年は、本当にあっという間に過ぎてしまいますね。

ふじやんも、43歳になり

昨日は、家族で美味しい中華料理を頂きました♪

筑前町にある「永徳酒家」さんです~。

私たちと同じ「水曜日」が定休日なので

なかなかお休みの日に行けなくて・・・。

昨日は、ディナーを予約して行ってみると

駐車場が満車。。。

いつもお客様が多いんです。

なんとか端に駐車できました!

お料理は、中華料理ですが

とても品のある味付けで、創作に近い感じです。

とっても美味しいので、写真を撮るの忘れて食べてしまいました<(_ _)>

木が大好きな大将より「師匠~!」と呼ばれているふじやん。

何やら密談中・・・。

43歳ふじやん1

いつものことですが、木について熱く語り合っているのだと

思います(*^_^*)

いい43歳のスタートとなった、ふじやんでした!
スポンサーサイト
[ 2014/09/14 11:13 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます!
ふじやん、お誕生日おめでとうございます!
43歳ですか~、若いですね~。
これからも「木の話」をたくさん聞かせてくださいね。
10月の”手づくり人 イベント”ではお世話になります。
よろしくお願いいたします!
[ 2014/09/17 22:43 ] [ 編集 ]
あゆばあ様
いつもありがとうございます。
新しく参加して頂ける作家さんが、3~4名!
楽しみです♪
私たちは、しっかり準備を頑張ります!
こちらこそ、宜しくお願いします。
[ 2014/09/19 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

