自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初体験!泡立つコ―ヒ―

20070523094458
先日、あるお客様に入れて頂いたコ―ヒ―です
抹茶椀で泡立てて頂く、バニラ風味のコ―ヒ―は
新感覚で驚きましたが、
予想以上にとても美味しかったです。
一度ぜひ、お試し下さい!
[ 2007/05/23 09:44 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(2)
美味しそ~v-273可愛い~v-238
バニラ風味も気になるけど、やっぱり自分でいれたコーヒーより、いれてもらったコーヒーの方が断然美味しいと思う。
泡立てコーヒー頂きたいので、今度ぜひご馳走して下さいv-496
[ 2007/05/23 11:50 ] [ 編集 ]
香りは甘いけど・・・
まいど!
このコーヒーは、バニラ風味なので
香りはとても甘いけど、ブラックなので
味は、濃い目です。
このギャップもおもしろいかなぁ。
[ 2007/05/23 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

