自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいたのしい、体験教室!

土曜日から始まった

「手づくり人・感謝セール」

体験教室も人気です♪

2014-18.jpg

毎年、日曜日に来て頂いています!

アロマテラピー♪

2014-20.jpg

来店されるなり

すぐに「ハンドトリートメント」を楽しまれていました!

私は、「アロマ・アロマ」と

略してお話していましたが

昨日は、左手首が朝から調子が悪く

痛くて熱い感じだったので

こちらの先生に相談したところ

「リンパ」が原因かも・・・と。

お昼の少し落ち着いた頃に

ハンドマッサージをして頂きました。

結局、腕の付け根辺りから

リンパ腺に問題があったようで

ほぐして頂くと、魔法のように痛みがなくなりました!

「アロマテラピー」とは

看板にあるように

良い香りでリラックスしながら

こころとからだのバランスを整えてくれる

自然療法なんですね!

身をもって実感させられました。

おススメです♪(と言っても、今年は終わってしまいましたが)

2014-22.jpg

革の小物作り

も、毎年大人から子供まで人気の教室です。

2014-19.jpg

二日間を予定していましたが

先生の体調が良くないとのことで

昨日一日の教室となりました。

良い出会いがあったと、お客様も喜ばれていて

痛みを我慢して来て下さった先生に感謝です。

2014-12.jpg

今日から、3日間は

午後からですが

水彩画の体験教室があります。

優しい先生ですので

お気軽にご参加くださいね!

お待ちしております。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

