自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご縁に感謝!「まどい」にて秋の木展スタート♪

まどい木展

この木の作品たちが

佐賀市のギャラリー「まどい」さんにて

どんな風に皆様をお迎えするのか

今日からちょっと緊張して

ふじやんが出発しました!

昨日は、搬入を無事に終え

本当に運命的!なご縁がありました。。。

車に乗り込み、発進しようとした

まさにその瞬間に車の前を通った方が

なんと!

ふじやんが昨日フェイス・ブックに間違って載せた情報を元に

ギャラリーを探して来られたK様でした!

実は、もう少し早く終える予定だった設置に

午前中時間がかかってしまい、

午後終了予定の時間を越えていた為

お会いすることが出来たお客様でした!

意見の相違にて時間がかかりましたが

それもこのご縁の為の

必然的なものだったと

帰りの車内で話しました。

素晴らしい出会い、ご縁に支えられている

私たちです。。。

今日も良いご縁がありますように!

ブログ用案内
ブログ用案内1
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

