自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉がきれいな季節になりました!

ポインセチア

先日の秋の木展で、N様に頂いた

ピンクのポインセチア!

我が家でも華やかに可愛く咲いています♪

あっという間に秋が深まってきましたね。

来週は、もう12月です。

冬です!

部屋の中から見える木々は

紅葉がきれいです♪

もみじ

そんな秋を感じながら

頂きものの

綺麗になるお茶

を飲んでいます!

綺麗茶

年内のイベントが終了し

ホッとしています。。。

今日は、お待たせしております

表札看板の墨入れをしました。

墨入れ

これから塗装工程に入りますので

もう少しお待たせすることになります<(_ _)>

皆さま、日中の寒暖差が激しいので

お身体大切にされてください!
スポンサーサイト
[ 2014/11/27 14:25 ] 木に囲まれた暮らし | TB(0) | CM(2)
美しいですね!
佐賀での「木の温もり」秋の個展も無事終わられたようでお疲れ様でした。
ふじやんの作品が多くの皆さまにたくさんの癒やしを届けたことだと思います。

ぎゃらりーの周りも紅葉が美しいですね!
また近々お邪魔しますね。
[ 2014/11/27 18:13 ] [ 編集 ]
アユバア様
いつもありがとうございます!
佐賀市の方との新しい良い出会いが
たくさんありました。
朝倉は遠いけど、佐賀なら・・・
と初めてお会いできた方も。
穏やかな日が、紅葉を楽しむ余裕を
与えてくれているようです。
[ 2014/11/27 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

