自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作品を観る!

どんな分野の作品も、

心を動かされるものに出会えることは

幸せですね♪

映画

先日、久しぶりに映画に行った時に

予告で気になる作品が↑!

たぶん観たら、泣いてしまうんだろうなぁ・・・。

その前に。。。

今週の定休日に

昨年から楽しみにしていた「二科展」へ

行ってきました!

花の絵・水彩画の、小野先生が油絵に挑戦され

見事初入選された作品を観る為です。。。

二科展


直接ほんものの作品を観るのは

やはり迫力が違います!

心動かされるのって、心地よい刺激ですね。

二科展1

西日本新聞賞まで!

すごいです!(^^)!

一日の予定を済ませ

少し夕方に時間があったので

久しぶりに、レンタル屋さんへ。。。

映画3

ふじやんが、「ハート・ロッカー」を

わたしが、「ボーン・レガシー」を

選びました(*^_^*)

お店で頂いたチラシには

気になる作品が!

映画1

もう10年以上も前に最初のこの作品を観た時は

あまりにもリアルとは遠く

う~ん。。。

と思っていましたが

最近の作品は、とてもリアルで素晴らしいですね!

映画2

何年か前から観ていたこちらのTVシリーズが

また復活しましたね!

どれもこれも見始めると

止まらなくなるのが問題です(>_<)


スポンサーサイト
[ 2015/02/20 08:04 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました。
一昨日はお休みのところ二科展へ来てくださってありがとうございました!
”ぎゃらりー ふじやん”に飾らせてもらっている花の水彩画とは全く違ったデザイン画に驚かれたことと。
これからも幅広く絵を楽しんでいこうと思っています!

デザインをしていて、宣伝広告などの面白さに目をひかれます。
ポスターって一目見てひきつけるものでなくはならないのですね、そう↑のDVD作品のように・!

二科展が終って落ち着きましたらまたお邪魔しますね!
[ 2015/02/20 23:10 ] [ 編集 ]
わざわざありがとうございます!
また、いろいろと勉強させて頂きます!
お疲れが出ませんように♪
[ 2015/02/21 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

