自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木の温もり「木展」まであと少し!

いよいよ、楽しみにしていた
アクロス「匠ギャラリー」での展示会まで
1週間ほどとなりました!

アクロスチラシ1

ドキドキ、ワクワク
期待と不安の中
後悔のないように
制作に励む、ふじやんです。

皆さま、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

木の温もり「木展(こてん)」  木工家 藤村 剛美

日時:5月11日(月)~5月17日(日)10時~18時
(➟初日12時~、最終日16時まで)

場所:アクロス福岡2階「匠ギャラリー」
福岡市中央区天神1-1-1 092-725-9100

お問合せ 080-3183-6495(藤村)
     0946-24-2456(木工房ふじやん)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

